La Maison d' Olives オリーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS マンダリンホテル 25 階

<<   作成日時 : 2017/03/19 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きなマンダリンホテル と言っても新しいほうではなくて 旧館。



画像





お友達が自分のお誕生日祝いのために ピエールにてお昼の素晴らしい食事会に誘ってくれました。
自分の誕生日を他の方に祝って貰うのも嬉しいですが 自分で友人を呼ぶのって素敵ですよね。
今度は私も。



画像




食事中に彼女の旦那様が顔を出して下さり 請求書にサインしていって下さりました。

香港では 洋食のレストランは 私の数少ない経験では 余り支払う金額に対してがっかりするところが多いのですが ここの食事は とても美味しかったです。 スターター メインコースと 量は女性向けで多すぎず
なんと ピエールの香港のシェフは 29歳のブリタニー生まれのフランス人シェフだそうです。
彼はアートが好きだそうで 残念な事に写真にはとってませんが フォアグラスープとか
ラム肉を緑のソースの海で埋めたり、 凄く アーテイステイックなお料理で お味も最高でした。
私には 決して安い金額ではないですが 特別な時に昼間でしたら 許せる金額かなって思いましたが
私たちが頂いた白ワインの高い事 (3人の食事代)
旦那は連れて行けないかなって。



画像




でも 特別の日を作ってまた行きたいレストランでした。
私のデザートは ヌガーになってたのですが 少し残念でした。
と言うか 普通に美味しかったです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンダリンホテル 25 階 La Maison d' Olives オリーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる