La Maison d' Olives オリーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 原田マハの本

<<   作成日時 : 2017/04/17 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

かなり遅れてると思いますが 原田マハさんの本を読ませて頂きました。
もう完全に嵌って読みました。 今回読んだのは


画像



原田マハ 「永遠をさがしに」

マハさんは キューレーターでもあると聞いて
とても羨ましいです。
私も 美術史を勉強した時は キューレーターになりたい気持ちもありました。


とても 繊細な方なのでしょうか?
母と子の関係が とても真に迫っていて
色々 勉強させられました。

子供がもがいていて 母親に言えないことってあるんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
面白かった本
フランスの大統領選 色々な意味で盛り上がってます。 ...続きを見る
La Maison d' Olives ...
2017/04/25 12:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原田マハの本 La Maison d' Olives オリーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる