La Maison d' Olives オリーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター

<<   作成日時 : 2017/04/11 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から バタバタ
14歳の娘達に イースターエッグ ハンテイング



画像




私より 背の高い子供達に 子供っぽいかなって思いましたが
昨日あったフランス人の友達は 今でも30代の子供達を相手にするとか
昨年は 子供達が来なかったので 旦那さんと二人でしたとか

それで 家の中を描き回れるのが嫌なので 庭に7個隠しました。
6個までは見つかり 後の1個はかなりヒント
殆どは 枯葉で隠しただけなのに 

朝から 野菜やトマトを市場で買ったり



画像




食事は 一人香港人で好き嫌いの多い子がいたので 焼きうどん。
デザートは 🍓でした。
考えてみたら 彼女が来るたびにうどんのような
前回は 天婦羅うどんでした。
だから こうやって 記録は大事ですよね。



画像




娘が とても私に対して お行儀が良くてびっくり
お友達が来たから?!
まともに 写真を撮ったら怒られるので
お台所の窓から


インターに行ってる子供達は 10日から2週間程お休み
イースターホリデーに掛け合わせて 春休みです。
私の友達で 今はイギリス や ドイツに滞在の友達が 春休みを利用して 昔住んでいた香港へ遊びに来てます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イースター La Maison d' Olives オリーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる