La Maison d' Olives オリーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜のご飯

<<   作成日時 : 2017/08/25 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝早く 区民館のプールに行きました。 ちょっとしたアクシデントが。。。



画像




娘の使ったロッカーの鍵を半分に折ってしまいました。
悲しいかな私達は中国語は分からず。
お掃除のおばさんが半分に折れた鍵をペンチで抜いてくれて
暫く 会話が通じず
やっとお偉いお姉さんが用紙を持ってきて
名前など色々聞かれて
公共物を壊したことでいくら請求されるかハラハラ



画像




その後 合鍵で開けてくれようとしたら 開かず
やっと鍵が回ったと思ったら鍵自体全体がドアーからなんと落ちてしまい
皆で大笑い。
これで娘は 壊した鍵の件は 鍵がおかしかった事になり
用紙に書かされたのは 本当に本人かどうか確認の為でした。


最初の写真は犬の散歩の時の夕焼けを撮りました。

夕食は 残りのクラムチャウダーと残り野菜のサラダでした。
野菜のシュレダーを使ったので 人参 きゅうり モリモリでした。


画像




タイムズスクエアーの13階 ナンチャン ベトナム料理。 最近はかなり味が落ちたような。
12階のピザイクスプレスはインターの学校の子供達の集まる場所だそうです。



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜のご飯 La Maison d' Olives オリーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる