La Maison d' Olives オリーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニガールズ

<<   作成日時 : 2017/09/10 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何歳になっても自分の事をガールって呼んでも良いですよね。



画像




最初に シャンパンで乾杯。
シャンパンは昔々 旦那とデートをしてた時に良く飲んでいたタッテインジャーでした。 このシャンパンの日本での輸入先をしていたオーナーが趣味で確か六本木で小さいフレンチレストランをオープンしていて シャンパン料理を食べたのを思い出します。 若かった私たちは貯金高が0円になってしまったのを覚えてます。

最高に美味しかったオッテレンギのレシピ〜の料理の数々。
オッテレンギは中近東の出身で いまやロンドンで一番の人気レストラン。

アンテイパストに スモーク鯖とクリームチーズのデイップがクラッカーの上に
ローストした人参と南瓜に最高に美味しいデイップソース(茄子他5−6種類の材料)
さやえんどうとマカデミアンナッツの炒め物


マリネしたローストラム

他にもあったような気がしますが忘れました。

デザートは私の大好きなアプリコットタルトとゴデイバのチョコレート

さすがにデザートまでは食べれず お持ち帰りして娘と一緒に今朝食べました。
美味しかったです。
娘に作ってと言われましたが 言い訳にアプリコットのシーズンだけよと言いましたら
他のフルーツでも良いと。

この素晴らしい南ランタオの島。
沢山の友達に囲まれて幸せです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニガールズ La Maison d' Olives オリーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる