La Maison d' Olives オリーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンデーロースト ランチパーテイー

<<   作成日時 : 2017/10/11 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イギリスでは サンデーローストと言って ローストチキンとか ローストビーフを焼きます。


画像




写真の順番が逆さに
最高に美味しかった梨のタルト


画像



肝心のローストビーフの写真を撮り忘れ
ヨークシャプデイングとローストポテト


画像




オリーブ
器が素敵でした。


画像




これだけで十分なくらいボリュームがあり美味しかった野菜サラダとデイップ。
アイスプラントを初めて食べました。 美味しかった。
クリームチーズ ニンニク アンチョビー入り
次回 アンチョビーとニンニクとオリーブオイルで作ってみたいな(ダイエット版)

もう一つは クリームチーズとスモークされた鯖のカナッペ
最近 余り白ワインが飲めない私。 赤ワインは 大好きなマーゴでした。


画像



何時も通る神社なのですが



画像




こんな方達とお会いしてしまいました。

土曜日 日曜日 美味しいご飯の食べ続けでした。
素晴らしいお友達に囲まれてラッキー

昨日は 神戸からのお友達とバーで話に花が咲いて。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンデーロースト ランチパーテイー La Maison d' Olives オリーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる