La Maison d' Olives オリーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人参ケーキとチョコレートケーキ

<<   作成日時 : 2017/12/07 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

粉なしチョコレートケーキと 娘からのリクエストの人参ケーキ焼きました。
軽く2キロはありそう。



画像



娘の晩御飯。 ついでにブルスケッタも作りました。
私は 今夜は お出かけです。


画像




今夜 お友達の家に持って行くチョコレートケーキ。
こんな事をしてる時間はないはずなのに 既に約束したので
これは 余った分で ミニ版。
間違って以前お砂糖を使い超甘かった事がありました。
今回は 粉砂糖。


お待たせ1週間


画像





昨日焼いて今日バタークリームをつけました。
人参の嫌いな子に食べさせてみたいです。

あー 早く このイライラから 自由になりたい(笑)
と 書きましたが ストレスは自分で作ってるんですよね。
物の見方を変えなくてば。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人参ケーキとチョコレートケーキ La Maison d' Olives オリーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる