お別れ会

最近は 新しい日本人の方とお会いするより お別れの方が多いような。 日本の景気をみると そうなってしまうのも。



画像




お別れ会の出席するのは 決して得意ではないのですが。。。 やはりもう一度会いたくて行ってきました。 楽しい食事会。 毎度 お世話になってるYMさんの豪邸。



画像




画像




画像




画像




画像




画像



こんなに沢山の本格カレーを作ってくれました。


今日の参加者は 皆さん料理研究家で マフインで有名なChaco-Monkeyさんが作ったレタス 鰹節サラダに とっても可愛いマフイン。 お味も最高でした。



画像



画像




パンのChi先生、が作った完璧な食パン お味も最高。 そして 目が釘付けになってしまったおにぎり。



画像




画像




そして Y. N. さんのアメリカのお姉さまが 折角持って来て下さったのに惜しげもなく持って来てくれたおいしい綺麗なチョコ と チーズなど。



画像



画像




香港とオーストラリアを半々に住むT.E.さんのトフイー。 皆で頷いてしまった美味しさ。 カロリーは余り考えたくないのです。



画像




帰られるCさんが持って来られた日本製の苺。 さすが美味しかったです。



画像



きっと 取り忘れもありそうで 私は インドのナンブレッドのみ。 荷物が他に多くあったので ワインを持って行くのも忘れてしまいました。 美味しいピンクのモエを頂き。 イギリスの有名なシェフ ゴードンの赤ワインを飲ませて頂き 楽しく帰ってきました。 悲しくならなくて良かった。

でも 少し続きが。。。






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック