La Maison d' Olives オリーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランタオ島

<<   作成日時 : 2018/10/10 12:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日の出を見ながら



画像




犬の散歩


画像




散歩中 月曜から 中国のハイナン島のサンヤに行ってる娘からメッセージ。 中国政府はグーグルとライン、ホアッツアップを禁止したので使用出来ない筈なのに 若い子達は それを使い分ける方法を知ってるのですよね。 この間30歳前のかっこいいいイギリス人の方は 私からみれば子供みたく若いけど 抜け道を知らずで 中国で大変困った話をしてました。 さすが16歳は もっと若くて 情報も凄いです。
空港まで見送りに来た親はなんと私を含めて2−3人。 前回の修学旅行、2年前は殆どの親が来てました。
早く来てるのは殆ど男の子達。 女の子は殆ど居ず。 



画像




なんと5つ星に泊まってるそうです。 凄い いつもは1つ星がせいぜいなのに。
2日間 孤児院に行って ボランテイア 半日海岸のゴミ拾い。 残りは海のスポーツ。
土曜日に帰ってきます。
マークが一杯送られてきて こういう時は 母親の良さを感じてくれてるのでしょうか?!



画像




最近 テッド トークに嵌ってます。



画像




それで 本も1冊買い、 1冊は図書館から。
今まで 私は 思った事を実行に動かすのが いつも後回し、 又 避けて通ってましたが
今日は その思い腰を上げて一つ実行。 
爽やかな気持ち。



画像





昨日の夕方6時半位のランタオ島の田舎の風景。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランタオ島 La Maison d' Olives オリーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる