La Maison d' Olives オリーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS えい カスベの料理

<<   作成日時 : 2017/12/06 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は 親 生徒 先生の3 で一緒の個人面談でした。
帰りは 天むすのおにぎりと シテイースーパーのお寿司



画像




天むすのおにぎりはてんぷらが入ってるのはなく オープンした時は 凄く美味しかったですが 昨夜買ったのはかなり がっかり。

今夜は 冷凍のえいを買い バターソースにケッパーを入れたもの。 超簡単。
娘の英語で何て言うのと言われて

ステイングレーって言ったら 絶対食べないなと思い
私自身もニモの映画を思い出してしまいます。
やっと 英語が見つかりました。 スケイトです。
印象が随分違いますよね。

今日は 良く動きました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えい カスベの料理 La Maison d' Olives オリーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる