La Maison d' Olives オリーブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚料理

<<   作成日時 : 2018/05/01 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は もう絶対に食べるものがない。 でもビックリ腰で街まで買い物に出れないと思ったら 冷凍のハドック(鱈の種類)が。。。



画像




冷凍の魚は水分が非常に多いので キッチンぺーパーでかなり水気をとり
前回書いたローマスタイル トマトソース
解凍したハドック
冷凍エビとムール貝。 (解凍してしっかり水を切るべきでした)
それに オリーブオイル 冷凍のグリーンピースを入れたご飯。 美味しかったです。
残りは 今日のパスタランチのソースとして。


びっくり腰の事を調べたら安静にしてるより 動いた方が良いとか。
軽度の場合でしょうけれど
娘の試験の為 食べさせなくては いけなく。 出前のない香港。 今 日本も出前なんてないのかな。
お台所に立ったら 結構大丈夫で そこにたどり着くまでが結構しんどいですが

今日は 運転手 犬の散歩
その上に 忘れ物を持って来いで 香港島へ
もう かなり普通に歩けるようになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚料理 La Maison d' Olives オリーブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる